SSブログ

ヴィンテージ☆ [diary☆]

先日 苦楽園に用事があったので
終わってから Kicaさんに


実は何度か行くものの お休みだったり…
で やっと行けました


昔から 古いものがとても好き
おじいちゃんの蔵なんて 暗くて冷たかったけど
全然怖くなくて 小さい頃から好きでした



そんなKicaさん

ステキなものがたくさんあって幸せでした…


癒しをいただいてきました


15-10-16-13-36-35-154_deco.jpg


フランスのビーズと 3段ケース イタリアのシルバーのピアス


3段ケースはなんと〇00円っ
お買い得っ

アクセサリーの収納が欲しかったので ぴったり☆



ピアスは わたしにしては珍しくキャッチタイプ

15-10-16-13-37-31-497_deco.jpg


リボン型なんて初めて


主張しすぎず 女の子っぽいのがなかったので
見つけたときは ビビビっときました 笑

真ん中に小さいキラキラがついてて カワイイです

もうひとつのお仕事の時にぴったりだわ



ステキなカトラリーもたくさんありました

いい刺激をたくさんもらったので
またがんばります

お仕事頑張って カトラリー買いに来よう!










MAHALO♡
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。