SSブログ

贈りもの [my works☆]


先日 大好きなかたのお誕生日会がありました

プレゼントは
やっぱり手づくりがいいよねっ

と悩むこと1週間


前日の夜に コレ!って決めてチクチク


当日 お昼前には別の予定で出ないと行かなかったので
朝からチクチク…


あの人をイメージしながら
どんな感じが好きかなぁと想像しながら作るのは楽しいですね


完成したのがこちら

2015-08-28-12-46-19_deco.jpg


直径8cmのマカロンポーチ♡

レースと ヴィンテージのボタンとガラスビーズ
スワロフスキーに 珊瑚。。。

チェーンではなく
わたしなので リボンレイで☆

丈夫にするためにリボンは2重にして
色もきれいに出てくれました


喜んでもらえて嬉しかったです

中にもリボンを付けて
アクセサリーなどを結べるようにすれば良かったなぁ

というのが反省点

開けたとき落ちてしまったら 使いにくくなるもの…


楽しい時間をありがとうございます☆





MAHALO















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。