SSブログ

EX SPACE~エクスペリエンススペース~15 Aug.2015 [Event☆]

イベントはイベントでも 今回は参加です

思いがいっぱい詰まりすぎて 長文になりました


A spaceさんで行われたEX SPACE~エクスペリエンススペース~に行ってきました

セミナー.jpg
※画像お借りしました


わたしは岩見さんのセミナー受講のため…
『同業種のあの人と一歩突き抜けるためのクリエイティブな発想転換セミナー』

突き抜けたいっ どうすればいいの!?


同業種…

多方面で活躍している主婦クリエイターさんは
本当にたくさんいらっしゃいます
わたしもその一人ですが まだまだスタートラインを出たばかり

一歩踏み出すために 大きな盾も武器も防具も持たず
どりマムに飛びこんだのが 今年の1月

3ヶ月後のロハスフェスタin万博公園では 初めてだらけでしたが

ひとりでも多くのかたに笑顔になってもらいたい
ここからわたしは始まるんだ

その一心で…


2日間の初めてのイベント しかも野外っ!
初めてのワークショップ

乗り切りました…

しかし

そこからまた トボトボと進むこと半年

HPやブログ やっと名刺もできました☆


これから また一歩成長する!
だってわたしは NBKなのよ―!

伸びる子=NBK です


岩見さんには初めてお会いした時から惹かれるものがありました

なんて輝いてるんだろう
なんて幸せオーラが溢れてるんだろう
こんな人になりたい

そう感じました

前回のAspaceさんでのトークショーも参加しました

今回は 1対4

それぞれのここまで来た思いや
これからどうなりたいか
なにをしたいか

そしてキーワードは 10年後の自分

10年後の自分を できるだけ明確に目を閉じてイメージすること

セルフイメージというそうです

できるだけ細かく…

こんな車に乗ってて
お洋服のブランドはどこどこで
子供は中学生になってて何部に入ってて

などなど

そうやって常にセルフイメージを持っていると
ただ街を歩いているだけでも
アンテナがピピっと働いて 自分に必要なものを引き寄せるそうです


わたしは アクセサリー作家として活動したい

その他にも プロデュースやセレクトショップもやりたい

好きなものや情報を集めて発信したい



でも それらが何故思うように進まないのか…?


その理由も 今回のセミナーで
思いを言葉にすることで改めて気付かせていただきました


それよりもまず目の前に大事なことがあったのです


活動も大事です
もちろん続けます
毎日1歩ずつ進んでいきます

それと一緒にもうひとつの願いも叶えます☆



迷ったらきっと 照らしてくれるひとが現れる

立ち止まったらきっと 手を差し伸べてくれるひとがいる

嬉しいことを一緒に喜んでくれるひと
泣いてもいいよっていってくれるひと
何も言わずに寄り添ってくれるひともきっといる


ドリマムに入って 岩見さんと出会えて 同じ志の仲間に出会えて
そんな勇気を自信と 太陽を見つけました


これからも どうぞよろしくお願いいたします


そして この日
セミナー受講の2時間の間 娘のお世話をしてくださった荒川さんと皆様
本当にありがとうございます
ステキなお写真もいただけて嬉しいです

帰宅してからDVDを観て
一緒に写りたかったなぁなんて思った母を許してね




最後までありがとうございます





MAHALO























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。