SSブログ

明日は… [Event☆]

明日は

Papa&MamFestaです☆

ネッツトヨタニューリー北大阪さま主催!
ディーラリエ CityLife協賛


話題の新車や ドリマムチームによるワークショップ
キッチンカーも登場します

ママだけでなく パパもキッズも楽しめます♡



エキスポパークホテルにて10:00~17:00 入場無料


ドリマムとは…
(株)ディーラリエがプロデュースするプロの主婦クリエイターユニット

みんな ママさんです
わたしも もうすぐ4歳の娘の母親です

家事をしながら
育児をしながら
働きながら…

自分らしくあるために もっと毎日を輝かせるために
ドリマムの一員として活躍しています

でも 無理はしません
家族が大変な時 自分がしんどい時はお休みしていいんです


そんなプロママ集団に わたしもこの春から
晴れて仲間入りすることができました

平凡に過ぎていた毎日が
挑戦と学び 笑顔の日々にかわりました



いくつになっても夢は叶う
できないなんて やってみなきゃわからない
みんなひとりじゃない


まだまだ歩き始めたばかりの Da*makana



どうぞよろしくお願いいたします





MAHALO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。